てぃーだブログ › 徒然なるままにぃ。 › さみしい?!

さみしい?!

2008年08月08日

Posted by チャボ at 00:07 │Comments( 0 )
はじめて?連絡がつかない。

寝てるもしくはおうちかしら?

変な疑いはしてない。


いろんな事考えてまうが…(笑)



気にしない。
いや気になる(笑)
うわぁ………

引くわ。自分に引くわ。


あらぁ。
私女なのね"(*≧3≦)Y⌒★

むちゃくちゃ考えるぞ。
やな感じだ。

電車で珍しく寝れない。
まぁ乗り過ごさなくてよいか★

携帯なるたびにランプを確認。

ピンクやなかったらついつい無視しかける私。

やな感じ。

かんがえないでおこう。
考えるとへこむよ。

あ〜ぁ。
やな感じ

家着いたらとりあえずかべうちに行こう。
んで住吉川走ろう…
気を紛らわすぞ!!


明日は研修。
やだなぁ。

おやすみほしいな。

う〜ん。









なんやろ。
やだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

自分にいらいら。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。